ホンダのF1チームのお値段 [ニュース]

昨年のシーズン終了時にホンダがF1世界選手権から撤退して
チームの売却先を探していましたがイギリスのブラウンGPに決まりました。
ホンダのF1チームの売却のお値段は1ポンドで驚きましたが条件がついていました。
ホンダのF1チームはイギリスに拠点があり700人のスタッフがいます。
このスタッフを雇用するという条件でした。
実際の売却額は高かったのですね。

スヌーピーの待ち受けは癒されます
スヌーピーの画像のありかは?
スヌーピーの壁紙をスクリーンセーバーに
スヌーピーカードでショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。