モデルの神戸蘭子さんは背が低い [ニュース]

女性ファッションモデルでタレントの神戸蘭子さんは背が低くて154センチなのですね。女性ファッション雑誌のJJで小さいサイズのモデルさんでコーディネートが出てきますね。神戸蘭子さんの本の発売イベントで小柄でよかったことを聞かれて男性から荷物を持ってあげましょうかとよく言われるといっていました。小柄な女性でよいことはもっとたくさんありますよね。小柄な女性は若く見られることや仕草が可愛く見られることや歩く姿はスマートに見られるなどです。小柄で困ることは荷物をあげるのに届かないことや満員電車がつらいなど物理的なことが多いですね。

レスポの新柄を入手する方法
レスポのハワイ限定は超レアもの
レスポのポーチの選び方
レスポのモリーはたくさん入る


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。