肺結核のハリセンボン・箕輪が退院 [ニュース]

お笑いコンビのハリセンボンの箕輪さんは今年の4月4日に肺結核と
診断されて入院していましたが5月29日に退院したそうです。
約2ヶ月の療養でしたが早期発見のためか早かったですね。
一時期は感染するかと皆さんが心配していました。
宮崎の東国原知事も検査を受けていましたですね。
ハリセンボンがもう少ししたら見られますね。

ナルミヤの福袋の中身は?
ナルミヤの福袋は夏もお得
ナルミヤインターナショナルの子供服
ナルミヤのファミリーセールに行く方法


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。