谷村美月さんが坊主になった? [ニュース]

女優の谷村美月さんが丸坊主になったんですね。

なぜ丸坊主になったのか調べてみたら、来年公開の映画「おにいちゃんのハナビ」の役で

おにいちゃんが花火師で、その妹の役ですが、白血病の治療の副作用で髪が抜けたとの設定だそうです。

この映画のストーリーは実話をベースにしているそうです。

女優の谷村美月さんが丸坊主になった感想を聞かれて「寒い」と話しています。

女性が丸坊主になるといえば、尼さんや修道院の女性ですね。

丸坊主になったら、頭皮が青々として夏は涼しいですが、いや日向に出れば暑いですね。

冬は寒くて、帽子を被らないと外に出る気にはなれないですね。

映画の舞台が新潟県小千谷市ですから、冬は寒いですから。

それに、谷村美月さんは3キロも減量したそうです。

そんなに簡単にダイエットができるなんて、うらやましいです。

保険でここまでできる!
ダイエットの迷路
fxで稼ぐ

ビーチバレーのうらたさとこ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。